春は出会いと別れの季節です(ってもう梅雨・・・)

megami732003-06-04

今日は香椎浜まで車を取りに行って来ました。旦那と出会った時からずっと今の車だったのでちょっと寂しいです。グッバイ!シルビア!!ウェルカム!インプレッサ!!

今度のはSTIなんでターボ付き!!!←前のはQ’sなんでNAッス(^^;)ボンネットの盛り上がっているターボの穴(名称がわからん・・・)がフロントガラスから目に飛び込んで来ますが、眼鏡を新しくした時みたいにそのうちに慣れてくるのかな?STIはMTなんですがギアが6速まであるのも驚きました。バックしようと思ったらRの位置に6速があるんですよ!吃驚!!←何と6速の右にRがありました(^^;)しかし6速って高速道路以外に使う事があるのか?!

旦那の休みが金・日なので週末までドライブはお預けです。TAXI3観たいし、PHメーター(熱帯魚用ね!)も買いたいし〜♪結構やりたい事が多かったりします(^^)