ココロも物体もいかなる存在もたしかに損なわれる

最近アレにハマってからというもの色んなサイトを辿り訪問しまくってまーす!リンク切れにも多々遭遇するけどね。・・・波に乗り遅れているのか、私?!( ̄ロ ̄lll)


ニンジャを付けているサイト様だとアクセス履歴見れば一目瞭然ですが、好きなサイト様を見つけるとアホのように1日に何度も訪ねてしまってます。はい。まるでストーカーですね。ううう、嫌わないで〜!!日記で「異常にカウンターが回って云々」って書かれていたりすると犯人は自分なのか?と思ってちょっと申し訳ない気分ッスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
↑実は小説サイトで凄い好きなサイトを見つけたんですよ。小説読んで泣いたのなんて初めてではなかろうか、自分・・・。


この溢れんばかりの与えて貰った感動をどうにか伝えたいのに何を言っても(書いても?)薄っぺらくなってしまって自分の語学力では言葉に出来ないのが口惜しい。サトリの能力を逆使用で気持ちを相手に伝えられたら!!!!!と本気で思ってなりませんヨ・・・。