ヤル気急上昇〜!

megami732004-11-09

ログインしたら日記カウンターが4000番と何だかキリ番テイスト♪(旧:エンピツ日記の方ね)11月になってからは月記でなくきちんと日記になっている女神です。

先月末から12日(予定)のTOP改装&ニューコンテンツに向けてシコシコと海面下で奮闘中。今日はリンクページのリニューアルのついでに前々から何とかしたいと思っていたビックリマンのバナーを遂に手直ししてみましたヨ!!←デザインが気に入らんでのう・・・。と言ってもまだ角を丸くしただけで透過処理をしていないのは内緒ですが。・・・ちなみに写真屋5.0はGIF形式で保存出来んのですかね?画像処理(特に加工)はこれに頼りっきりなんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんな何も出来ない女神に代わって和泉くんがフラッシュで画像処理をやってくれるというまさに神の一声Σ(゜Δ゜*) ウォッ!  ありがたや〜!ありがたや〜!!このお礼はドンキーVSマリオを解いてもらうという事で!!!(注:お礼になってません) マジでいつも有難ねん〜っ(´▽`)