大した事ではないかもしれんが気になったもんで

自分の理解能力の無さ&暫く同人的要素から離れていた所為もあってか、サイトを巡っていてオタク用語がわからない事がしばしばあります。新発見!何と今はやおいボーイズラブって爽やかな隠語になっているんですね!!


ちなみに自分の理解能力の無さを例に挙げると、UOでFPK(フラグプレイヤーキラー)をフライングプレイヤーキラーだとずっと思っていました。←言い訳:意味はなんとなく分かっていたのよ!先に攻撃させ(攻撃フラグを立てて)グレーネームにしてPKするって!!ただ「先に攻撃させる行為」でフライングだと思ってたんで・・・。トリさん呆れたよね・・・ううう・・・゜(゜´Д`゜)゜。


そうそう。それで何が分からないのかと言うと「SS」って何でしょうか?最近ハマったアレの所為で色んなサイトを訪問しまくっていますが、リンク先の紹介文でSSってよく見るんですよ。飛んでみると文章モノを取り扱っているサイト様が多いから「Novel=ShouSetu」?などと一人阿呆な考えを巡らせてますが・・・・むむむ。他にSSっていうとセガサターン位しか思い浮かばんのですがそんなハズはないし・・・なぁ・・・。Please Teach Me!