カップリングについて考えてみた

最近のウェブリングにはカップリング検索』なんてステキな機能が付いているんですね!!!ほうほう。最初に目的の殿方の攻・受を指定すると相手選択になるわけですな!ポチっとな〜♪(ボヤッキー風に)


人気がある(登録が多い)のは「ほたる攻」か〜。キャラコンでも1位だし当然か(はぁと) 相手はもちろんぶっちぎりで辰伶なんでしょうね!!!(ってかそれ以外思い浮かばなかった)・・・っと思ったらアキラと二分しててびっくらこきました。確かによく喧嘩したりこのコンビ微笑ましいからなぁ〜。

次点は「辰伶攻」か〜。って辰伶?!辰伶?!あの箱入り辰伶が漢相手に己のイチモツを怒張させ挿したり抜いたり放ったりするわけデスカ?!?!・・・1万歩譲って相手は異母弟でお願いしマッスル!!結果:他の追随を許さない位ぶっちぎりでほたるでした!!ほう〜(安堵) やっぱりそうよね!ほたるの誘い受とかなら別に辰伶がツッコミでもいいしな!!結局二人とも基本はネコだし〜♪


よーし!自分もほた辰バリバリと描いてほた辰で登録出来るように頑張っちゃうぞ!!!!!