それじゃイカンのだが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あああーん!今回もオムレツ破れちゃったヨ〜Σ( ̄□ ̄;) 主婦歴2年ちょいの割には数えるほどしか料理をしたことが無い女神です(死ね!)

突然ですが絵描きと料理って似てますよね?!(何を唐突に?) いつも失敗するから料理そのものを上達しようとするか、失敗を誤魔化す方法を上達しようとするかって点が!!!私ですか?も・ち・ろ・ん、後者ですヨ☆

何にでもフィルターをかけるとそれなりに見えるけど異様に重くなる罠・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) アップした落書きも最初は40KB未満だったのに、気にくわなくてフィルター2重にかけたら54.6KBって一体・・・。あんなに画像自体は小さいのに!!!