超アナログ人間28号

こんにちわ!やりたい事が出来ると大抵JavaScriptCSSを使用する為、まずはそこから勉強せねばならぬ女神です。


サイトを持っている皆様は何で作成しているんでしょ?実は私、ずーっとHPビルダーという便利ツールを使用している為、タグ打ちを殆どしていないんですヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アレってソースなんか理解してなくても作れちゃうからさ。しかも多少なら指定間違ってても動くし。このサイト、恐ろしい事に到るページのHTMLソース開いたら赤い文字大量にあるよ!!←どこがオカシイのか自分でも理解してないので直しようもなかったり((;゜Д゜)ガクガクブルブル


ちなみにランダム表示とスクリプトの改行を今回は覚えてみたッスよ!って今更スクリプトの改行デスかっ、私!!!まぁ、アレだ。写真屋でも”選択範囲の読み込み”という便利機能を知ったのはついこの間だしな。もう2年も使ってるのに・・・Σ( ̄□ ̄;) ツールってやつは機能を使いこなせて初めて便利だと思う今日この頃ですヨ・・・。