SAKUさん新店舗開店おめでとうッス♪

何気にゲーム雑誌コーナを見ていたら「4大オンラインゲーム特集」みたいなタイトルが銘打ってあったので見てみると「FFⅩⅠ・リネージュⅡ・ラグナロクオンライン信長の野望Online」の特集らしい。まぁ、アレだ。FF・リネ・ROまでは順当として我のやってるUOは信長の野望Online以下ですか( ̄ロ ̄lll)←拡張パック出たばっかりなのに特集してくれても・・・。


確かにグラフィックは汚い上にアメリカンナイズで日本人プレーヤーには受け入れ難いのかもしれん(萌え要素なんてひとつもないし)・・・が!システム的にはかなり面白いと思うの〜!!!家とかベンダーとか盗み(!)とか狩り以外にもマターリ楽しめるしね。


久々に新MAFを求めて幸運テイマーでイルシェナーにて3時間も狩りまくったのに・・・MAFどころかパラゴンボックスすら出やしねぇ!!!ええ!そうですよ!!こんな時こそ家のカスタマイズをしたりベンダーのアイテム補充をしたりと気分転換を図れるのがUOのいい所ですよねっ!( ゜Д゜)y-~~  ・・・時間をかえせーっ!!うううう・・・