相手が辰伶以外ならほた受は無問題ですよ!!!

こんにちわ。財布と携帯をポケットに突っ込み、カバンを持たずに出かける女神です。←女失格ですか?
一応カバンもあるけど中身は暇潰し用のGBAだったり、偏頭痛持ちなんでナロンエースだったりと微妙な感じなのねーん!


そんな事はさておき和泉くんから螢惑が欲しくば時人ちゃまを描けとのお達しが!私、螢惑と辰伶以外描いた事ないんだけど・・・( ̄ロ ̄lll)  いえ!螢惑イラをゲットする為なら例え悪魔でも魂を売り渡す事になろうともやらせて頂きますよ!!!そして成功の暁には是が非でも色付きでよろしくねん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ