ときめいて・・・夏!(意味不明)

うひょひょ。2週間ぶりのTOP絵更新です〜♪マンゴスチンを喰う仔ほたる!!!大人ほたるは格好よく描こうとするのに対して(見えなくても気持ちはそうなのよ!)仔ほたるはロリ・・・じゃなくて可愛く描いて構わないので実に楽しいです。元々女絵描きだからさ。こういう絵の方が気楽に描けるのねん〜。←目が顔の半分占めてるしwちなみに右側の花はブーゲンビリアです。きちんと描こうとしたのですが挫折して画像ッス〜w


タイ料理は『甘い・辛い・酸っぱい』の三拍子で私的には苦手だったのですが、南国フルーツだけは甘いけどさっぱりしてて激ウマでしたヨY⌒Y⌒Y⌒(。A。*) ライチが今までは一番好きでしたがマンゴスチンを食べて順位変動しました。マンゴスチン最高!!!また食べたいな〜♪