馬はいい、浪漫があるよね・・・。

今日は仕事が休みだったのでWINS八幡に行ってきました。最近ギャンブルネタばっかりでやらない人には面白くないかにゃー?小泉首相も来ているんだからまあいいか(何がだ?)。というわけでダービーです!
タニノギムレット武豊はやっぱり強かったですねー!ローテーション的にNHKマイル出した後だったんで(去年のクロフネの時とかさ)苦しいかな、と思っていたんですが何のその。後方から得意の直線一気!格好イイねーっ!!でも馬券はマチカネアカツキ(3着)とゴールドアリュール(5着)。ゴールドアリュールは今回は負けたけどこれからが楽しみな馬です(^▽^)


という事で結果報告です。

<東京10R 東京優駿(G1)>
マチカネアカツキ−③タニノギムレット   ワイド 760円
マチカネアカツキ−⑪シンボリクリスエス  ワイド1050円


マチカネアカツキからワイド総ながしで200円ずつ賭けてたんで(タニノギムレットじゃあ配当が低いんでな・・・)投資3400円・回収3620円でプラス220円也。って競馬新聞代にも足りないじゃーんっ!