軟骨と牛タンとチーズフライが好き(^^)

今日は仕事が休みだったので(でも明日は出勤)会社の人達と飲みに行きました!こう書いてると普通の人の生活みたいですねー。普段はPM6:00〜AM6:00まで馬車馬の如く働かされているので酒を嗜む事なぞ出来ぬ身ゆえのう。←というのは仕事明けはブッチギリで午前様ゆえ店が開いてないの(泣)
会社の人の行き付けの焼き鳥屋へGO!天神の小洒落たバーで飲むより近所の職人気質の親父が営む焼き鳥屋の方が落ち着く当たりもうOLにはなれないかもな、私。ちなみにその店は種類が豊富で肝やずりの刺身がありました。私的に肝はタレで食す分は大変美味であるが生のにゅるりとした触感は駄目である事が判明。にゅるりと言えば付出しに出るもずくもあかんです。そうしてにゅるりとしたモノや激ウマな牛タン等を食べ、酒を思う様かっ喰らい、千鳥足で厠へ。中に入ると眼前にナイス短歌が飛び込んで来ました。「はやれども心静かに手を添えて外に散らすな松の下露」