流行のATよりやっぱりA−700やね〜♪

今日は打ち合わせをしにホテルへ行って来ました。内容を聞いていなかったが招待状のデザインを決めれとの事。しかも今すぐに。目の前に実物の資料を渡されて消える担当。・・・しかしアレですな。どうして花とかリボンとかこっちが恥ずかしくなるデザインしか無いのか。消去法で唯一シンプルなデザインのスクエアなるデザインに決定。それに伴い席次表等も決定。ちょっと割高になってしまったが良しとしよう。そんなこんなで1時間30分で終了。早っ!!
予定より早めに終わったので天神に買い物へ。マリッジリングを見にジュエリーショップに入るも店員にべったりと張り付かれ、超うざったくなり、ヤル気を無くし、何もせずに出て行ってしまった・・・。そんな萎えた気持ちにヤル気を復活させる為一路スロット屋へ。やっぱり大花火はええわ〜♪うっかり閉店まで打ってしまって駐車料金が2800円になってしまった事は秘密。