来年もよろしくお願いします(゜∀゜)

megami732004-12-31

おおお!マジで色網貰ってもいいのかよ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) しかも13番かな。こんな綺麗な色を!・・・・・・お礼にウンコ色の網はどうかい?Σ(´□`;) と、冗談は置いといて。ニュー盆栽と共に有難く頂くッス!!ありがとねんっ♪SOSもらぁくさんの家にロックダウンしておいたッスー!この間は時間が遅かったからあんまり枚数こなせなかったケド私もL6地図結構貯まってるんで又トレハン行こう!!そして来年も遊ぼうねーっ♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


面子が足りんので今年は年越麻雀出来んなー。ションボリ。カウントダウン行きたいけど屋外は寒いしなぁ・・・。そういやクラブセガは今年も朝までやってるのかしら?カウントダウン情報全然調べてないから分かんないやw九州ウォーカー買っておけばよかったかも( ̄ロ ̄lll) AMCでカンフーハッスルが先行上映やってるっぽいんで最終上映を観たら丁度いい時間になりそうだし久々に映画でも観るか。ちなみに先着には「カンプー摩擦ハッスルタオル」というイカスプレゼントを貰えるらしいけど・・・これは時間的にも無理か・・・il||li _| ̄|○ il||li


いよいよ今年も残す所あと1日ですね。皆様はどんな1年をお過ごしでしたか?
女神は今年を振り返るとスロに関しては北斗フィーバーの所為で稼動が後半は殆どなくなったなぁ。引き弱いし北斗は6でも勝てる気がしねーw やっぱりリセモ狙える店に(遠いのよ・・・)マメに行くしかないのかなー(´ヘ`;)

そしてその暇な時間を持て余すように11月以降のサイト更新頻度が上がりました。ええ、もう、アホの様に更新してますねw日記もほぼ毎日更新してるし!それもこれもS.D.KYOにハマってしまったが故にil||li _| ̄|○ il||li  自分でも何がこんなに駆り立てるのかさっぱりわからんです。嗚呼、でもこんなにも何かを一途に好きになれる情熱がまだ自分の中にあったとは驚きだよ・・・。そしてこんなにも絵を描いているのは人生で初めての出来事です。いや、マジで2!絵を描く事自体はそんなに好きじゃないので今までは暇な時間は基本的にゲームにあててたしなΣ(´□`;) だからラクガキとか殆どしないのよ・・・。
では何で絵を描くのかというと多分表現手段のそれとして、なんだと思う。そもそも『絵』というものを描き始めた経緯が「某アニメにハマる=本を作ろう=漫画を描くか=絵を描く必要性有」で全部同時進行だったというトンデモな形だったし。付け加えて云うならイベントに行ったのとサークル参加したのもほぼ同時期でした(爆)。今はオフライン活動はやってないケドねw しかもそれらは高校に入ってからだったからヲタクとしては結構遅咲きの方か。ふ・・・っ。話が脱線してしまった!だからね、今はこの好き好き好き好き愛してる!の気持ちを表現するのに上手くなりたいと切実に思います。絵も文も。基本が出来てないので今は気持ちだけが先行して悶えまくってますが、描く事でしか上手くなれないのならば下手でも誤魔化さずに数をこなしていく事で少しずつでも心に届くものを作れればいいな、と。

そんな感じで来年も爆走しまくってると思いますがアホなりに頑張ってるので生暖かく見守って頂ければ幸いです^^ 来年も是非2よろしくお願いします(´▽`)