感謝感激雨霰(゜∀゜)

megami732004-12-30

ぐはー。頭痛い。喉痛い。のど飴多用で腹も緩い。師匠が走ると書いて師走と読むこのクソ忙しい時期にどうも風邪引いたっぽい。こんばんわ、女神です。
のど飴はこのカンロの『ノンシュガー(枇杷蜜)』が私には一番効くんですが刺激が強いだけあって腹が〜腹が〜く〜だ〜る〜。←下品でスマン。パソコンとトイレを往復しつつオンラインでの新年の準備をしております。年賀イラスト加工終了!メール準備完了!あとは元旦に(手作業で)発射するだけです!!OH!YEAH!!オフラインでは相変わらず汚ったない部屋のままですがオンラインだけ準備万端なのはこれ如何に・・・il||li _| ̄|○ il||li  まあ明日までは年内だし、最悪年始大掃除とかでも縁起がいいかもなっ!!(本当に最悪だよ、アンタ・・・)

しかしアレだ。最近はメールが(画像添付出来ん)メールフォームだったりサイト内にメアドが書かれてなかったりと我が見つけきれんだけかもしれんが電子手紙ひとつ送るのも至難の業ですね。そういやウチも『蛇足博物館→プロフィール→アドレス』で結構遠い・・・か。いやさ、30日という晦日に思わぬ所でリンク作業をして貰ってたりしたんでv喜び勇んで年賀メールなんぞを送ろうと思ったら・・・アドレス分かんねえぇぇっ!(勇みすぎ) 友人知人にはもれなく添付するのだが誰もKYOの年賀絵を貰っても喜ぶ所か元を知らんだろうしな( ̄ロ ̄lll)  うむぅ。こうなりゃサイトTOP絵にでもするか!←無駄に気合入ってますw