敵はどこだ?

megami732004-12-29

正月準備をせよとのお達しか?!抹茶が差し入れされてました。トリさん、ありがとね〜ん♪先日作ってもらった寿司と一緒に頂くッスよ!!

さてと、昨日マイさんに頼まれた武器を混沌とした武器庫から探す・・・か。防具ベンダーはそれなりに売れるから整理してるけど、武器ベンダーはイマイチ売れてないので(あううw)持ち帰ったままセキュア箱に叩き込み封印状態(´・ω・`) が、適当に見てたらあっさりと発見!『WarFork:詠唱可−無し・スタミナリーチ8%・ベストスキル』があったけどこれでいいのかしらん?

それにしても最近狩りしてなくて貧乏街道一直線なのに、探していたAOS謝罪服が売ってたもんだから思わず買っちゃったじゃないかーっヽ(`Д´)ノ ・・・40万GPは痛かったケドな(´Д⊂グスン でも!これで!!上下共に100%炎でお揃いになったので嬉しい〜っ♪←勿体無いんで服ブレス&保険してなかったファイアー布製の服が、修行時代のD蜘蛛に、タイタンに、LLに相当ルートされた(怨)。嗚呼、あの日々が走馬灯の様に思い出されますよ・・・。



年賀メール用イラストをセコセコと彩色しながらエンドレスでポルノ聴いてます。やっぱええわ、ポルノグラフィティーっ♪と改めて感じ入ってます(≧∇≦) 元気出る!やる気出る!!妄想広がる!!!(←ヲイw) 女神的ほた辰(ほた→辰かな)ソングは『ヒトリノ夜』なんですが『敵はどこだ?』が吹辰(吹←辰かしら)っぽいなーっと思ってみたり・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ええ、そうなんです。最近は密かに吹辰がマイブームですw ってもラヴ2な関係じゃなくて辰伶は吹雪を敬愛していて、吹雪は辰伶を普通に可愛がってる女子校のノリみたいな感じで!Σ(´□`;) 「辰伶、上手くなったな・・・」「吹雪御姉さま・・・」例えば夕暮れ色に染まる空き教室。手に手を取って見つめ合うふたり。バックには大輪の白百合・・・。 うほーッ!!!どうですか?トキメきませんか?!って誰が御姉さまやん!( ̄ロ ̄lll) 何かね、吹雪様も受臭プンプンなんで(!!)どうしてもこのCPだと百合っぽくなってしまうのだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li  基本はほた辰&村吹で、つまみ食い的にこういうのもありかなーっとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ