地味活動

megami732004-12-28

デスパに行ったら何故か大量のランタン(しかも色付き)が!!!
・・・うむぅ、謎だ・・・!今日はスキル上げ(書生と弓と盾)&バルク整理という超地味活動しかしてないッス。セキュアも圧迫してきたし年内には荷物整理しなくっちゃっ!!それよりもリアルでも大掃除せねば・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



暇だったので占いで受け攻め度チェックとやらをやってみた。以下、結果です↓
女神さんは『強気受け』です! 受・・・( ̄ロ ̄lll)
★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。 何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。 粘り強いというか負けず嫌いなトコはあるかもな・・・
★夜の性格★ 他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。 それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。 屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。 素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。 あひぃぃぃ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
★相性★ へたれ攻・鬼畜攻 ・・・鬼畜!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ