今日もどこかでデビルマン

megami732004-12-27

誰も知らない 知られちゃいけない〜♪一体これが何なのか〜♪
何も言えない 話しちゃいけない〜♪これを置いたのは誰なのか〜♪


ログインしたら家(F在住なのに未だ土台のまま・・・w)に盆栽が並んでますたっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これは1年間良い子にしていた女神へサンタさんからのクリスマスプレゼン・・・ト?(違います)←こんな事をするのはらぁくさんしか考えられんΣ(゜Δ゜*) !  早速正月に向けて玄関周りに飾り付けするッス〜!!ありがとぉぉぉぉうっ♪♪♪


WEB拍手画像更新しましたー!ブラシ入れたんで水彩っぽい塗りにチャレンジしてみたんですが・・・慣れん事はするもんじゃないな( ̄ロ ̄lll) ムラが〜、塗りムラが〜、出〜来〜る〜。やっぱりペインター覚えた方がいいのかしらん?w バックに百合の花を描いたり雨に打たれたりと趣味を詰め込んだのにデザインを優先したら何が何やらわからん事になっちまうしさーヽ(`Д´)ノ ・・・性懲りも無く水彩塗りに再チャレンジしてたら笑って見守ってやって下さい。