オススメは”Successful Mission”

最近はめっきり冷え込む日々が続きますね。お風邪など引かれませぬ様お気を付け下さいませ。こんばんわ、飲み物は専ら身体が温まる梅昆布茶な年寄り女神です。

日曜日は超ーッ久しぶりにカラオケに行って来ました。ジャイアンごっつな美声を持つ女神にとってカラオケは試練の場です。いっそ私を飛ばしてくれとすら思う始末。←駄目じゃん!!!昔の歌は歌い易くていいよね♪てな感じで途中から周りを巻き込んで懐メロ大会と化し、色々とドラマの主題歌をぶちまけてきました。『タブロイド真田広之も出てるしねv)とか『ひとり暮らし』(妖しい雰囲気が萌えですたv)とかね。常盤貴子とか永作博美とか美人と可愛いの中間で芯のしっかりしてそうな女優さんが昔から好きでよく観てましたねー。今なら小沢真珠(『牡丹と薔薇』の香世役はハマリだと思う!)とかもイイよね!・・・って懐かしすぎだろΣ(´Д`lll)

真実とは、正義とは何か、(その間で愛に揺れる常盤貴子真田広之(;´Д`)ハァハァ)といったドラマ(『タブロイド』ね!)のストーリーに沿ってるってのが大いにあるんだろうけど、主題歌の”BE WITH YOU”が激しくほた辰(ほた←辰か?)なんですヨ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


さらにセイバーマリオネットスレイヤーズの歌(林原めぐみ好きなんで・・・)が全部ほた辰ソングに聞こえるのは末期症状なのかしら・・・(;´Д`)ハァハァ