2巻は月末だっけな?

年賀状書き終了〜!昔はさ、年賀状に赤子の写真とか印刷されてるのを見て何でこんなものを!と思ってましたが今なら分かる。だってそれ位しかネタがないから!!!┐(´ー`)┌ バカップルじゃあるまいし(結婚式以外の)ツーショット写真とかは遠慮したいしね。年に何度も合わない親戚に一言添えるのもネタがないと大変ですよ、もう・・・(ノ`Д´)ノ⌒┫∴ ふぃふぃ。これで23・24日のケーキ配達が終わればちょっと一息つける・・・かな?w


さてさて今日は一歩の発売日なので本屋にGO!ついでに噂の(?)『D.Gray-man』も購入。ジャンプコミック買うのって・・・ヒカ碁以来ですか?ジャンプ本誌を読んでいないので1巻時点ではよく話がわからんのですがアレンが超かわいい事はわかりましたΣ(*゜Д`;) 話とか服とかどことなくメガテンっぽくてかなり好みです♪千年伯爵いい味だしてるよな〜!