遅ればせながら

やっとTOP絵をクリスマス仕様にしました・・・ぞ。パタリ。23・24日はケーキ配達の為に飛び回っているので、実質今日までが勝負だったからこれで一安心。彩色だけで半日以上かかるとは計算外ですた。もう寝る・・・(;´Д`)ZzZZz 敗因:影の塗りをコピペ→乗算→削りで試してみたら、アホの様にレイヤーと時間がかかってブチキレそうでした。塗り終わる度に結合すればいいんだろうけどさ、絶対にはみ出しの消し忘れがあるんでなるだけレイヤーのまま結合せずに最後まで作業したいのねん〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

嘗て無い難産ではありましたが、ほた辰っぽい感じで纏まってくれたので私的には大満足です!(゜∀゜) イラスト置き場にしれっとフリーイラスト用に置いているのでお気に召しましたらご自由にお持ち帰り下さいませ〜♪