モッサリ

megami732004-12-23

遂にっ!釣りGMになりました━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!! ・・・画像もアップしたケド小さくて見えんねw 初めて釣ったSOSはお約束どおりノーマルでしたが古代SOS目指して頑張るッス!!"Ghost Ship Anchor"欲すぃ・・・(´・ω・`)


さてさて無闇に更新している所為で増えているKYOのイラストメニューを変更!昇順を降順にしてアイコン表記にしました。十字架アイコン思ったより大きい・・・ですな( ̄ロ ̄lll)  また変更するかも。←サムネイルを作ればいいんだが数が多いと面倒なんだよな。今日は2週間ぶりのマガジンだーっ(;´Д`)ハァハァ 早く読みたいにゃー♪

任務終了〜。わわわ!配達から帰ってきたらカウンターが3ケタになってる!!(いつもは2ケタ) ◆結果◆:: KYO SEARCH ::の大四老・五曜星に無事登録されたみたいです。管理人様ありがとうございました^^