シングルベ〜ル、シングルベ〜ル、腹が鳴る〜♪

クリスマスイブの活動内容。ケーキ配達→帰って来てテキストを1点アップ→うっかり寝てしまい起きたら既に25日になってた(´;ω;`)ウッ… 駄目じゃんっ!!!淋しいとウサギは死んじゃうんだよ!!!(意味不明) せめてチキンを食べたかっ・・・た。ガクリ。←私のクリスマスは所詮食べ物なのか!w いいんですよ、もう。私にとっての本当のクリスマスは26日の有馬記念ですからっ!!待ってろよ、ゼンノロブロイ!!!(ちょっと強がってみた)

↑といった感じのイブを過ごした駄目人間女神です。今年もケーキを買ってくれた友人知人には(毎年スマンねーw)特大の感謝を込めてありがとぉぉぉぉう♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ ・・・そして来年もヨロシク(あひw)


それにしても最近文字化けが酷い・・・Σ(´□`;) 何でなんだろ。上のバーの更新ボタンを何回かポチッっと押したら正常に表記される様なので、サイト閲覧中に文字化けしたらこの手順で(お手数ですが)よろしくお願いします・・・m(_ _)m