どうでしょ?w

日記変更でーすッヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
今まで借りていたエンピツ日記もよかったのですが(大抵のタグが使えるし。ちなみにここはmarquee等使えない・・・)デザインがイマイチだったので思い切って変えてみましたヨーッ!!!これで画像もUP出来ます♪過去2年半の内容をコピペする作業は死にましたが・・・Σ(´Д`lll)


他にも幾つか見てみたけどはてなダイアリーがCMとか入ってなくていい感じ♪勝手にキーワードを設定されるのもウザい&タイトル長いと切れるとか少し不便はありますが・・・まぁ全部満たすものってなかなかないしねw これを機に解析ツールもニンジャにしてみたりカウンターの色を変更したりと管理サイドで色々と変更しております(;´Д`)


このはてなダイアリー、コメントとかも出来るっぽいんで足跡を残して頂けると嬉しいッス♪