浮かれ気分でロックンロール

megami732004-12-17

久々に狩りまくった。アホのように狩りまくった。1日で10万以上稼いだのって(一人狩りでは)本当に久しぶり。←単にサボっていただけって気もするけどw なんかUOSEがイマイチ変化がなかったので拍子抜けしてログイン時間が減ったしな・・・。


亜人種どもにPM効かなかったりと(EI無しで獣医入れてる)バードテイマーには新大陸は何かとキツいので、イルにてWWとメアで血エレをセコセコ叩いてました。アホのように狩りまくった甲斐あって超久しぶりに私的にかなりいいアクセ(σ゜Д゜)σゲッツ 「FC・CR3・呪ダメ8・(音楽11・炎抵抗8)」!!!対人キャラは弓メイジなんで音楽入れてないから()内のプロパはどうでもいいのだが・・・けっこういいよね、コレΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


折角だから誰かに自慢したいのに(するなよ)こんな時に限って誰もログインしてねぇぇぇぇえ!!!!