特にこれといった出来事もなく

今週は週マガ出ないとはわかってはいるんだが。それでも日付が変わって木曜日になるとコンビニに行ってしまうパブロフの犬化した自分がいますヨ!セブンイレブンでやっぱりないねーっと雑誌コーナーを徘徊してたら、旦那がレジの前にマガジンあるよって言うからさ。思わず見ちゃったじゃないのよ!!!←もちろん先週号でしたがヽ(`Д´)ノ

麻雀格闘倶楽部3の空き待ちの時間に、久々にクイズマジックアカデミー2をやったら狙った様なキャラばかりで呆然。1の時のカードの期限はとっくに切れていたのでコイツらから選択して新規作成カードを作らねばならんの・・・か( ̄ロ ̄lll)  それにしても相変わらず雑学以外の正解率が低いなぁ〜、私Σ(´□`;)