ほら、自分はガラスの十代だからさ・・・(大嘘)

同じほたるFANという事で閲覧サイトが似てしまうのでしょうか?勇気を振り絞って某サイト様のBBSに書き込んだのを和泉くんに見られてしまった!( ̄ロ ̄lll)・・・恥ずかしいっ。先輩の下駄箱に入れたはずのラブレターが間違ってクラスメイトのトコに入れてしまい翌日付き返された様な気分です。いっそここまま海の藻屑となって消えてしまいたい(かなり本気)


まあな。実はサイト運営を約2年半もしている女神ですが内容がBMシール交換だのゲーム攻略だのスロットだのといった感じでファンサイト活動はKYOが初めての体験なのですよ!!!今まで書き込みも知り合いの所くらいしかしてなかったしなぁ。という事で普段の傍若無人な自分は何処へ行ったやら。吹けば飛ぶような謙虚で純情可憐な自分が他所様のBBS上に存在します。あえて見なかった方向で世露死苦!


初めての書き込みは顔文字はマズいんかな、とか敬語はあってるよな、とかこんな書き方をしたら失礼ではなかろうか、とかどこまでOKなのか線引き出来ずに色々考えてしまって決定ボタンを押せずにパソコンの前で小一時間は悶々としてしまいます。そういえばこれまではほぼ全部と言っても過言ではない程BBSで話し掛けられるのもリンクを貼るのもありがたい事に最初のキッカケはいつも先方様が作ってくれていた気がする(多謝)。・・・はっ!もしかしなくても私って超受身人間?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 今度からは先手必勝でガンガン行かねばっ!!!←四字熟語の使いどころが明らかに違います。


ううう、戸惑う気持ちで行ったり来たりしている場合じゃないよねっ!!ネットマナー&コミュニケーションという武器を手に、ほた辰ワールドにダイブする・・・ぞ!(弱気)