相当色んな事が出来ましたヨ・・・

コマンタレヴー?(現在夜中3時) のび太も真っ青!1日の2/3を寝て過ごすという偉業を成し遂げた女神です。
0時過ぎてるから近所(とはいえ歩いて15分)のファミマまでマガジン読みに行きたいけど・・・外は途方も無く寒いよパトラッシュ!!諦めてインプレッサが帰ってくるまで他の事でもしていよう。


ノートンの全ファイルウィルススキャン(100,698個)。イラストレーターをブチ込んだら急激にファイル数増えたな・・・。時間かかるし重いしで滅多にしないのだが約1ヶ月ぶりにやってみたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
■BBSのタイトル周辺をちょっぴり変更。タイトルロゴ薄すぎたかしらん?気にくわなかったら後日しれっと変更しているかもでーすΣ(´□`;)
■憧れだった『箱入り辰伶同盟』様に登録をしました♪箱入り辰伶・・・なんていい響きなんでしょう!!!純粋培養でお馬鹿さんな騙され易い、そんな辰伶を箱に入れて守ってあげたい!そしてその封印を紐解くのはほたるであって欲しい!!・・・斯様な(傍迷惑な)願いを込めてリンクを貼らせて頂きました!!!ほた辰に栄光あれっ!!!!!
■いつもお世話になっている::KYO SEARCH::様の狂飛翔という企画に大四老・五曜星部門で申し込んでみました。審査が厳しそうなんで是非とも受かりますように・・・(;´Д`)ハァハァ ちなみにメインが螢惑と辰伶なので『狂・四聖天』『大四老・五曜星』のどちらにしようか少し迷ったけど、狂はおろか螢惑以外の四聖天を全然描いていないのでここはやはり『大四老・五曜星』だろうか、と。大四老の方々のネタ(サムライ女学園やりたいけど・・・皆引きそうだし・・・な・・・)は考えてあるのでこれからも増殖予定なのねーん(б▽<)-☆ まあアレだ。上記内容云々以前に『狂・四聖天』の方は受付停止だったというのが現状ですが( ̄ロ ̄lll)