寝言は寝て言え!!

今日は大量にブラシの登録をしました!!!そして要らんフォントも削った。って何だか必要なモノまで消えて・・・る?年賀状用の勘亭流とかが見当たらぬヨ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もうすぐクリスマスですね。正月ですね。一気にいろいろ来すぎですヨΣ(´□`;) そういや我がサイト、ほた辰騒いでる割には実は文章モノ1本しかほた辰作品ないんだよな・・・( ̄ロ ̄lll) 今の私に出来る事と云えば『クリスマス兼正月の目出度い感じのするほた辰な7万打御礼フリーイラスト』(いろいろ詰め込みすぎです!)を配布する事くらいでしょうか?でも誰も貰ってくれなかったら悲しいしなぁ・・・。

今『一絵一試行』を心掛けてるんで彩色がめっさ楽しいです♪写真屋使いなら誰でも知っているような事なんだろうけど次々と新しい発見がっ!!!←って当人が楽しいだけじゃなくって少しは上達してますかね?ドキドキ・・・ あとは下書きで上手く絡み絵を描ければ試したい効果がまだまだあるんだけど・・・まぁ追々頑張り・・・ます・・・よ?