megami732014-11-21



結婚当初からずっと使っている東芝冷蔵庫(GR-322BK)が帰宅して見てみると、『一気冷凍と一気製氷のランプの両方が点滅している!!!』


ネットで調べると『故障コードが冷凍室温度表示部に表示されますので、お買い上げの販売店にご連絡ください』ですってよ!現時刻は草木も眠る丑三つ時なんですが・・・・・・orz

焦って適当にボタンを押していると確かにエラーコードH80が表示されています!!




■■エラーコード:H80■■
製氷皿の回転モーター不具合。
製氷皿が氷か何かが引っかかって回転できない状態?


■■製氷テスト■■
冷凍室扉を開けて『一気冷凍/一気製氷』ボタンを3秒間押し続ける→冷凍室扉をすぐに閉める


■■再起動する■■
電源コードを抜いて15分程度放置→再度差し込む





買い替えをも覚悟していたのにあっさりと再起動で直りました〜www(;´Д`)ノ