とか言いながら木のダンジョンにも行ったわけですがw

カテゴリーにアクアリウムを追加しました。実はまだSea House・Stripped Flake FishやCoralの形違いが足りてないんですが発現したらSS撮って増やしていきますね(゚∀゚)


今日は珍しくスキル上げに勤しんでおりました。だって後から始めたウランさんにSW追い越されそうなんだもん!!ヽ(´A`)ノ なかなか上がらないからGGSでマッタリ上がるのを待ってたんですがそうも言ってられんのでPS15を喰って船旅へGO!嗚呼、暇すぎる・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにガーデニングの水遣り・水槽の世話・ベンダー補充・釣り・採掘・ROT(IN無限)なんかは全然平気なんですよ。しかしスキル上げ(特に遅延のあるやつ)・家の腐り待ち・色々な湧き待ち等はどうにも耐えられません・・・・・・。


フェニたんは基本的に待つのがダメっぽいですわ( ゚Д゚)y-~~


 SS撮った翌日に死亡って〜w