降臨しますた(゚∀゚)

珍しくバイトが休みだったり仕事が休みだったりで時間に余裕があったのでウランさん、ロビンさん、ソースさんとMLダンジョンに行って来ました!!!(゚∀゚) 一人で黙々とやるのもDOOMのAF狙いと似た感じでまあ悪くはないけどやっぱり皆でやるのが楽しいですね♪シテデルも昔はあんなに苦労してたのに今では3人で30分、2人でも1時間程で余裕でクリアー!酸は未だに祭壇に行く時に死んだりちょっとアレなんですがΣ(´Д`lll) GHしたりと専らサポート役のフェニたん。お役に立とうとオーメンをしてみたりしたんですが、逆に死にまくって迷惑をかけまくってしまった様子・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li スミマセン・・・。
そしてそしてぇ!!!棺桶を開くと左下に燦然と輝く紅いエプロンがっ!!!!!(;´Д`)ハァハァ ちなみにエプロンはサイコロで勝ったそーすさんの腰に一旦巻かれた後、借金返済の為にウランさんの下へ旅立って行きましたとさ(笑)




エプロン降臨記念SS(゚∀゚)