ボクのたからもの

フェニたんの基本スタイルはダブルワンド。更にマナが無い時はMAF杖でマナ回復に努めます。なんせ瞑想スキルないんでw



で、装備しようとキーを何度も押してるのに装備してくれないんですよ。
それは拾えませんってえぇぅぇっ????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



…。
………。
………………。
暫し思考停止状態に陥る。この間約5秒。



落ち着け。落ち着くんだ、フェニたん!!!!!
さっきまでは確かにカバンにあった。絶対にあった。ちゅか使ってたし。
最後に装備を切り替えたのは何処だ?何処だろう?何処だっけ?嗚呼、アソコだ!!!!!
戻ろう。



祈るような気持ちで現場に戻ると赤い杖が地面に転がってましたヽ(´A`)ノ
自分の場合はMAFで済んだから(しかも回収出来たから)事無きを得ましたが、これがメイン武器(エルさんのブログ参照)だったらと思うと・・・・((((;゚Д゚)ガクガクブルブル


恐ろしいですね〜。怖いですね〜。この現象頻発しているみたいなので皆さんもホントお気を付け下さいませね。何せ問答無用で保険かかった状態で落ちますんで!!!!!(゚Д゚)クワッ マジで心臓に悪いよ。堪忍して・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li