錬金始めました

うっかり夕方に寝てしまって起きたら夜でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ヤヴァイヤヴァーイ!!!DVD5本借りてて期限が今日までだったので慌ててタクシーでTSUTAYAへGO!しかしよく2考えたら延長料金払った方が往復の交通費より安く済んだかもしれぬ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ガーデニング用のPOTを買いにベンダーを巡るも最近は補充されてない店が多くてションボリ…(´・ω・`) 屋上でオレンジを100鉢以上世話してるんでPOTの減りも早くて毒POTなんて1日1個は消費しちゃうんですよ。いっそ自分で作るかな〜。でもアルケミキャラいないんだよな〜。とりあえずアルマーニに習得させるか。


裁縫120・鍛冶120・採掘100・細工100(予定)・錬金100(予定)・マゲ75(アクセ込み100)・瞑想65・ハイド30

うううううーん。この構成だとスキルが100に足りずに95余るのが何ともハンパな感じだなぁ〜ヽ(´A`)ノ