Prism of Light

昨日と同じメンバーでプリズムオブライトへ行ってきました。このダンジョンは初めて行ったんですがPMが効く敵が多いから(ヒドラと氷マミーには効かなかったが)鍵集めはシテデルよりはマシかと思われw

ボスは1時間20分で討伐成功!!蘇生部屋があるので死んでもいいのが助かりますね!ルンビを殺さないように包帯+GHをしていればタゲ移行しないっぽいんで弓+テイマー2人の組み合わせでもいいかも〜♪ちなみに戦利品のクリスタルの置物は玄関に飾りました。ボスやってると内装アイテムが多いからセキュアを気にせず可愛くデコレーション出来る家が欲しくなりますな。砦・・・・・(;´Д`)ハァハァ




ペット死にまくり。