実戦にはまだ遠いかなーw

こんにちは、最近すっかり更新をサボり気味の女神です。別にドラキュラや逆転裁判に感けていてUOをしてないわけではないです・・・よ?はふー。それにしても逆転裁判DS-蘇る逆転-が4章まではGBA版と同じだったとわッ!!!頼むから5章からやらせて下さ・・・い・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



そんな感じだからUOでまともにやってるのってガーデニングと裁縫クエストくらいなわけで。←しかもDSしながらw ちなみに先日からずっと低減&高抵抗リングを求めての裁縫クエストをやっているんですがコレがかすりもしねえぇぇぇっ!!!Σ(´Д`lll) ってかむしろ普通に『マナ回復・マナコス・HP+・高抵抗』装備一式が揃ってしまったんですが・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li それでも熊無しなんでHP120台だけどねw
ソウルストーン2個目ゲット!!!ハイステの時代は終わったっぽいのでスキル変更しますた。検証も兼ねて新装備で2ON2。




プロテク貼ってないんで詠唱が上手くいかなかったり。


死んでみたり。


・・・・・・まあ慣れるまでは練習しないとね!たまんさんにもラブコールを送ったのに仕事があったからか無反応(´・ω・`) 今度は是非3ON3でやりたいですな〜♪