The Citadel

シテデル攻略にハマってしまい3日で8時間しか寝てない女神です。ええ、最早日記を書く気力も残らない程に・・・。くそう!!Tiger's Clow Key、Serpent Fang keyは超楽勝なのにDragon's Flame Keyだけ何であんなに入手困難なのだっ!!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴

何とか鍵を揃えて最初はフェニたん@ネクロメイジで行ったんですが、エセフェニたん強えぇぇぇぇ!!!武士弓にはBO、フェニたんにはスタミナMIN→ストラでHPを80も減らされたりとかってえぇぇぇぇ!!!Σ(´Д`lll) ・・・・話にならんので撤退です。

再度鍵を集めて今度はワンダーマリア@PMテイマーにて出撃。武士弓・メイジの3人パーティーで1時間程でクリアー♪最初にルンビを遊ばせすぎたんであと15分は短縮出来そうな感じでした。
ちなみにボスから出る"eye of the travesty"は"Pendant of the Magi"へと変換されて売られて行きました。6000kで売れたので分配金は何と2000kですヨ〜!!!(;´Д`)ハァハァ 釣りGMが初めて役に立った瞬間ですた♪




ウィザーで一掃したい気分でいっぱいです。