シテデルのボスに初挑戦!!!

昨日はシテデルのボスに初挑戦してきましたーっ♪武士弓×1・PMテイマー×1・メイジ×2・ステルサー×1の5人でやったんですがバランスが良かったみたいで殆ど死人も出ずに20分程でボスを倒せましたっ!!!(*゜∀゜)=3 むしろ鍵集めの方がよっぽど時間も保険金も使ったんじゃ・・・・。



夜にエルさんの武士弓キャラと模擬。HP管理にはかなり気を付けていたのにあっと言う間にHP持っていかれて即死って・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li フェニたんは武器スキルないんで武士弓を相手にするのは厳しいッスよ!!!『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず』って孫子の兵法にもありましたよね。と言う事で戦場で武士弓に会ったら速攻逃げます!!!こりゃ無理だ!!!FC4の武士弓なんてマジで洒落にならんですよッ!!!Σ(´Д`lll)




材料が揃ったので新装備を作って貰って首・足・手を変更したら抵抗値がどうにも合わず結局アクセで賄う事に。目的は『低減18↑・リカバリ2↑・物理抵抗15・炎抵抗9↑・冷気抵抗15』といった以前ならゴミ箱直行だったリングです!!!
空瓶クエストが楽チンでいいのですがルナの道具屋で@24の数値を見て萎え〜。Fベスパーの裁縫屋で底値でボルトクロスを購入して地道に花の冠を作ります。ちょきちょきちょき。ちなみに戦利品はと言うと・・・・・・。

こんなリングとか。


こんなブレスとか。




・・・・・・・・・微妙にズレてて激しく使えないものばかりが出ましたil||li _| ̄|○ il||li