萌えバトン

先日の花火集会にて『萌えバトン』の話が出たので頼まれもしないのに答えてみたり。女神とかちく牛は一般受け(ってか王道?特にかちく牛)するものに萌え属性を発揮すると明言されちゃった!キャラ萌えに関しては確かにそうかもw CPは棘の道だけどなっ!!!Σ(´Д`lll)



◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

シュチュエーションなら立場上許されない恋ってのが萌えですね♪♪♪
ほた辰(S.D.KYO)とかセレカナ(王レベ)とか。
ノーマルCPなら女の子攻め萌え♪♪♪
ロココ×マリア(BM)とか御剣×冥(逆転裁判)とか。

◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服とか猫耳とかは特に萌えってわけじゃないけどでじこは別格っちゅー事で!!!!!
婦警さんとかナースとか制服コス萌え♪(゜∀゜)
いかにも〜って服よりガードの固そうな服からチラリと覗く肌とかの方がそそりますな〜っ!ちなみに全裸より半脱衣が萌え萌えでっす♪♪♪(゜∀゜) 肩幅が合ってない彼氏のパジャマの上だけとかYシャツとかもかなりイイ・・・・。


◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

足袋(着物とセットでお願いします)
生クリーム(食べ物を粗末にしてはイカンのですが・・・・)←小道具?w


◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ネクタイを外す仕草は何気にエロいと思います。
マスカラとかは女人身支度の舞台裏全開なんだが口紅は何故かエロティックな気がする(;´Д`)ハァハァ
あと仕草とは異なるけど指が長い綺麗な手の人の指使いは情欲をそそりますね〜!


◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

夕暮れ色に染まる放課後の教室とか保健室とか礼拝堂とか学校系全般。
夏より冬が好き。音すら消える雪の中で想いを言葉に出来ずに唯々繋いだ手から伝わる温もりだけがふたりを包む世界の全てだった、…みたいなのとかね!