UO三昧だなぁ・・・

昨日は夕方に⑥番ではっちーとネズミ湧き。PM→地震→PM→EVの方法も慣れてきたんでちょっとは早く進められるようになったのでは?!3段階からエルさんも合流してサクッと終了。武士道・戦術・ステルスと3枚も120(σ゜Д゜)σゲッツ


PMネクロメイジの方もマゲ・ネクロGMになりました。EI・音楽・霊話は80超えたので後は爆裂ポイントを探すだけ〜。沈静も50超えたら失敗も少なくなったし音楽GMにしたら又砂漠で連鎖させよう。月曜日にはPSデビューさせたいな〜(*´∀`*)

ギルドで3回ドラ湧きやったけどいいのが出なくてションボリ(´・ω・`) 途中赤も来たけど無事終わって良かったです。PMテイマーじゃ戦闘になっても何も出来んからのう・・・。ちなみにPS買おうと思ってたけどマゲ10と霊話15を貰っちゃったんで当座はこれで凌ごうかと思いますw


らぁくさん、皮染めありがとね〜!制服っぽくていい感じッス(;´Д`)ハァハァ
はっちー、地図ありがとう〜!これでスキル上げ出来ますぜ♪♪

 けっこう青も可愛いかも♪