日記デザイン変更して夏使用です(゜∀゜)

ギルマスからPS用にネクロ作れとの指令が来ました。PMテイマーは役に立ちませんか・・・・il||li _| ̄|○ il||li むしろ駄目なのはキャラスキルではなく私のプレイヤースキルだと思うんだがなー。←駄目じゃん!!!まあ自分でも1人PSがテイマーキャラではキツイと思ってたんでいいキッカケだしここはひとつフェニたんにDOOM行きを諦めてPMネクロメイジに転身して貰おう!!!(゜Д゜)クワッ



<スキル構成>
魔法100→アルマーニから移動85→アクセ上げで100になりました。
EI100→明日マリアから移動予定95→何か効率のいい上げ方ないかな・・・。
ネクロ100・霊話110→現在:ネクロ40。霊話66.5。砂漠で連鎖上げ中。
音楽100・PM100→現在:音楽55。PM26。砂漠で音楽連鎖上げ中。
残りは瞑想かフォーカス?


ちなみにフェニ♂なんだけどレイス化してたらネズミにならんのかな?マナ吸えるなら装備は高抵抗・低減(マナコスいるかな?)装備でマナ回復は特に不要なのかしら?ネクロ腕は必須?アクセのプロパは何が付いてればいいのかしら?ああ、もう謎だらけですわ〜Σ(´Д`lll)

ネクロアクセ上げ中〜♪