今週のマガジン

お兄たまの眼も紅色になりますかっ!!!!! 弟が右目なら兄貴は左目(笑)もうお約束すぎてむしろ萎え・・・。


週マガ感想でボロクソ書いてるけど愛ゆえの暴言なのでお許しを。何だかね、ほたるが紅眼発動したから辰伶もそうなるとは思ってたんだけど私的には嫌なのよねー。正統派が常に強いと信じてる人なもんで。先祖がえりとかそういった異端な要素抜きで、辰伶には馬鹿みたいに真面目に努力する事で強くあって欲しいと願うから。ほたるとお揃いになるんじゃなくて違うけど同じみたいな相反する感じが萌えなのにーっ!!!二十一巻の『たとえ兄弟として一生語り合う日がこなくとも正々堂々と競っていこう。お互いの生き様を・・・・』っていう正にアレですよ。それなのに、ううう・・・・。ごめ・・・。もう何言ってんだか自分でも訳分かんなくなってきた。とりあえず来週号の天然色義兄弟に期待です(;´Д`)ハァハァ