ううううーむ

久しぶりの夜のPS。解放でデスパに行ったのですが2段階から3H参上〜。あっさり殺され復帰したら既に祭壇が落ちてましたΣ(´Д`lll) T2Aでやってる時は殺すか殺されるかの2択なんでフィールド張ったりとか攻防があるのは新鮮でしたねー!!←超今更な事かもしれんが今まで全然と言っていいほどPSやってなかったから今は何もかもが楽しいです〜♪



夜はエルさん、たまんさん、はっち〜と模擬。魔法コンボ決めたり、DS決めたりしたら勝てるのかと思っていたんですがそれ以前の問題の様です。色々反省。

●DSでダメ多量に入れるには追跡スキルが要るんですね。スキル値100いるのかな?空きスキルはあんまないんだが・・・。
●MAで詠唱妨害。落ち着いてやれば出来るものかしら?

テイマーよりやる事が俄然多いよ!!武器の持ち替えとか状況に会わせた魔法とかやる事多すぎて完全にパニック状態Σ(´Д`lll) 少しずつやれる事を増やしていこう。まずは死なない為に"常にHP2/3以上をキープ"する事!!素早くGHWを持ち変える。ヒールで細かく回復。POT飲み過ぎで途中で無くなったしバランスよく回復しよう〜!