皆でやるPSはイイね♪

昨夜は2ギルド合同で23時-2時までPS独占ツアー♪いつもUOは夕方位までしかギルド活動をしていないので、夜メンバーにも(IRC上では何度か話してたけど)初めて会えて新鮮でした〜(*´∀`*) そして衝撃の事実が!!何と今までギルマスと思ってた人は副ギルマスだったという・・・・。


そして翌日。朝のメンテ明けを狙って沸かすも悪魔!!Σ(´Д`lll) 徳を貯め直すのもコイツらでは厳しいんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li 他の場所を巡回してたら④がネズミ湧きとの報告が!!!サラサさん、らぁくさん、はっちーと4人で独占成功!!!保護なしだったので6枚だったけど槍15・扇動15が出て内容的には良かったのでは♪(゜∀゜) 更にらぁくさん&サラサさんにはPOTも作って貰っちゃいました♪えへへ。

夜に)B(とお友達さんのギルドとの合同PS独占に参加。12人?13人?人数の多さに吃驚!ネズミと蜘蛛をやったのですが流石に早い早い!!!あっと言う間にボスでした!1番のお宝、EI15をサイコロ勝負で(σ゜Д゜)σゲッツ


その後はテイマーで模擬。もっと攻めるべしとの事でボーラマクロ(下馬→ボーラ使用→乗馬)を組んでみた。『武器外し→ボーラマクロ→All Kill・ラスタゲ→MB・ラスタゲ』までが一連の動きになるのかな?ボーラ当てないとルンビでもやっぱり殺しきれないしきっちり当てたいな。@500は大金だけどねw