平成はだか侍サイコーですな!!!

ちょっと横になるつもりでベッドで本を読んでいたら目覚めると朝の5時でした・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) おはようございます、ニワトリ並に起床時間の早い女神です。

何やらこの2日ばかり殆ど寝てなかったので爆睡してしまった模様。昨夜中には弟に鍵を返しに行く予定だったのに!別に今日でもいいか(あひw)。ちなみにKOFのムックをゲットしに実家と祖母宅を散策したのですが・・・元マイルームは統一性のないジャンルの本(私・弟)、外タレのポスター(妹)・パソコン関係(弟)等恐ろしく混沌としていましたΣ(´Д`lll) まあ部屋主が私→妹→弟と変わっていったからね〜w という事で無事KOF95をハケーン!!・・・ってもう10年も前になるんですね、このゲーム。懐かしい・・・。この頃は侍魂とか餓狼SPとかヴァンパイアハンターとかも含めて阿呆の様にゲーセンに行きまくって対戦しまくってたんだよな。その中でも一番勝率が良かったのは『対戦ホットギミック快楽天』なんですけどね(アハン)♪←それ格ゲーちゃうし!!!


以下拍手レスです♪

>Mぽん様
あわわあわわあわわわっ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) まさかお返事頂けるとは思っていなかったので動揺しまくりです!!!!お忙しい中お気遣いありがとうございましたーッ!!!!!着せ替え祭り、頑張らせて頂きますねっ!!!(≧∇≦)

>Iずみくん
そうよね。ゲーム攻略役に立ったぜ!ポチッとなー、みたいな人だったら驚く(むしろ呆れ?)よね〜。でも、ほら!これがほた辰にハマる足掛りになるかもしれないじゃーん!!!(無理言うな) ゾンビはCAPCOMの思惑どおり要所ゝでもれなく詰まってますΣ(´Д`lll) たーすーけーてー!!!