今日も開ける〜♪戦う〜♪運ぶ〜♪中々〜上が〜らな〜い〜♪orz

 L3トレハンツアー♪OLが2匹以上出るとドキドキですわーw

昨日の昼前にヘイブン銀行屋上にてらぁくさんハケーン(゜∀゜) 私の鍵開けスキルがもうすぐ(?)で92になるって話したらスキル上げを兼ねてL3のトレハンツアーへ行く事にッ!!らぁくさんが地図解読して土エレ召喚して宝箱掘って扇動して私が鍵開けだけをするという何ともおんぶだっこなトレハンですが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 役立たずでスマーン!!でも楽しかったッス〜♪ちなみに92になったらロココにスキルシフトするんでちょっとはマシになる・・・予定よんw

あの後超超超超超頑張って90.0→90.3になりますた!!!92まではガンガン上がるって言ってたケド90超えたらなかなか上がらんよ〜Σ(´Д`lll) ちなみにGM鍵箱上げは鍵を閉め直すのが面倒なんで(あひw)赤キャンプを中心に宝箱湧きを回遊してまーっす♪こっちは微々たるものだがお金も矢も貯まるしな!!