着物以外を着せるのって楽しそうよねーッ!(≧∇≦)

きょえぇぇぇぇぇぇ!!!ステキ企画ハケーンでっす!!!!!(゜∀゜) コ…コレは早速リンクを繋げねばっ!

実はKYOにハマった時から通っているサイト様(ひしぎが凄い色っぽいんですヨ〜(;´Д`)ハァハァ)が主催されているんですがっ!!!!!勢力的に活動されてて(尊敬〜!)幾多の企画にトキメクもお題が無理で泣く泣く諦めたものが数知れず・・・il||li _| ̄|○ il||li

今回はKYOで着せ替え(女装OK)!!!(≧∇≦) お題にゲーム(しかもアーケード)があるー!!!60個もお題がありながら自分で描けそうなのってKOFと逆転裁判(それと記憶の彼方にあるチャチャ)という女神の守備範囲の狭さよ…Σ(´Д`lll)←見る分は大半分かるんだけど資料ないんで描くのは無理ぽなのねーw お題が次々と埋まって行く中で何故かそれが丁度空いている!!!これは参加しろとの神もお告げか?!←超勘違い。
という事でお祭り大好き女神は身の程知らずにもKOFで参加する事にしましたヨ〜!!参加者様のお名前を見ると凄い方ばかりで私なんかがここにいてもいいのか不安ですが・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ