3日連続でUOネタ日記でつ(人´∀`).☆.。.:*・°


もうすぐ地図作成が81になるので今日も朝早くからルナ銀にてスキル上げに勤しんでます。そしたら来たよ!来たよ!来たよ!噂の詐欺師が!!!!!
「マリア様、如何ですかー?」
「すみません。貧乏なんでお金ないんです(゜Д゜)クワッ」
と丁寧にお断り申し上げました。仮に本物でも私の場合アカ歴18ヶ月だからエセラマには乗れないわけですがΣ(´Д`lll)

偶然その場にらぁくさんも居合わせていて「この後はいつもヘイブンに行く!」と妙に情報通なのが何とも(笑) 朝っぱらからいいネタを提供してくれて有難う!(*´∀`)bグッジョブ



夕方に友達が家に来るって電話があったんで部屋を掃除。ついでにCDも整理。最中にScotty.Dの"DROP THE BOMB"って狂ほたっぽくないか?と思ってエンドレスリピート。歌詞が、というより曲のイメージが、なんですけどね。
Getting sick and tired of the fossil-like system
Now or never's the time to resist 'em
It's easy to blast 'em all away
Pull a trigger, press a button, say ADIOS to today
Don't get me wrong, I'm a pacifist
The mind can do more than your fist
Explosives are NOT what it takes, you know
The terrorists always make these mistakes
↑この辺の件とか特に。
狂ほたもいいよねー!ほた辰前提で恋愛感情抜きの狂ほた(四聖天の頃ね〜!)とかさっ!!!基本ほたるも辰伶もにゃんこちゃんなんでほた受も大好物でっす(;´Д`)ハァハァ