地震だよ!吃驚だよ!!ドラマCD聞きたいよ!!!

昨日は飲みに行こうと小洒落た店をチョイス!!・・・・・しておいたのに人がいっぱいでした。まあ土曜日だしね〜w 新宮の田舎町だからと思ってナメてたら予約せねんばならん程の人気店だったとわ!!しかも2件とも・・・il||li _| ̄|○ il||li 仕方ない、久々に焼肉でも食うか!そして帰り道を2年半も住んでいながら迷う私。行きは15分程度だったのに帰りは30分以上寒空の下で缶コーヒーを片手に彷徨ってしまいますたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ←ゲームでも方向音痴だがリアルでも相当な方向音痴です・・・。


家に帰って朝まで生討論会、ってな感じで4時くらいまで飲んで喋ってますたΣ(´Д`lll) 姑の事とか旦那の事とか彼氏の事とか浮気の事とか浮気の事とか浮気の事とか。


渡る世間は鬼姑ばかり。メガテン風に例えるならこんな感じ?
『鬼神(LIGHT-CHAOS)シュウトメ/シバブー・パニックボイス・暴れまわり/会話を反射する』
『邪神(DARK-LOW)メガミ/ムドオン・デビルスマイル・毒噛みつき/緊縛に強い』
そりゃ合うわきゃねーって!!!ヽ(`Д´)ノ 同居じゃないのがせめてもの救いだなw 悪い人では無いと思う(思いたい)のだが少しは自分の意見ばかりではなく周りの話も聞いて下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li


浮気の定義。どこら辺からがヤバいんですかねーw
メール<電話<会う<食事<遊ぶ<ヤる<産む
友人:「夜遅くにメールは親しい仲の証拠。よってメールは嫌!他の女とふたりっきりで会うなんてのは言語道断ッ!!」(メールから駄目なのかよ…)
女神:「友達だったらふたりで遊ぶ位までは普通だろ…」(私的にはヤらなきゃ別に何しても構わないし相手にされても無問題)
我らの意見に差があり過ぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li まあどっちかって言うと行為より気持ちの問題だと思うんですけどね。元彼の夢を見ちゃった時は旦那に対して凄い申し訳ない気持ちでいっぱいになったし。皆さんはどうですか?


地震キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!震度6
日記書いてる最中に地震発生!!モニターとプリンタを押さえてました。まだ微震が続いてるヨ〜・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もう21日の5時なのにw TVで窓ガラスが粉砕したりと大変な様子が放映されてましたが、ウチは横積みになってた本が崩れたとか、ラックの上に飾ってたうしくんやこげぱんプリモディーネが落ちてきたとか、水槽の水がちょっとこぼれたとかその程度で済みました!ヨカッタ!!メールやメッセでお気遣い下さった方ありがとうございました〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪
それにしても10年前の1995年3月20日は地下鉄サリン事件が起きたし春分の日って何か呪われているんですかね?



余震は続いているものの欲望には勝てずに夕方に予約していたKYO31巻限定版をTSUTAYAに取りに行ったら「一時臨時休業」の張り紙が・・・・il||li _| ̄|○ il||li うううううううううう。仕方ないんで通常版31巻をコンビニで(σ゜Д゜)σゲッツ どうせ描く時にガン開きにして本が傷むんで限定版は保存用という事で。決して早まって無駄な買い物をしたわけではない・・・ですよ?w