PUB31キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

megami732005-03-18

どうにもこうにもChapter2-3で村人&エルヒガンテが倒せないので和泉くんに倒して貰い無事ミッションクリアー!!!やっと古城に行けるようになりましたヨ!アシュリーがルイスに付いて行って漸く御役御免か?!と思いきやレオンの傍に居ろってアンタ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


と、いう事で帰宅が午前様でつw 遅れましたが今からKYO感想をアップしまーす!そういや今日(ってかもう昨日かw)はKYO31巻の発売日ですね♪←九州王国はまだ未入荷ですけど。通常でも発売が東京より2・3日遅れるのに土日挟んじゃってるので入荷は月曜日かなぁ・・・Σ(´□`;) 嗚呼、早くドラマCD聞きたいよーう!!!


昼前にログインしたらTAFの交換が出来る様になったとのメッセが速攻で入るしっ!!パッチ当たってないケドPUB31導入済?!という事でらぁくさんと一緒に交換しに行って来ました〜!!(゜∀゜) 途中巻き戻りが起こった時にはかなりヒヤリとしましたが、ようやく大量の(って程でもないんだが)タンスを整理できてセキュアも余裕が出てきたッス♪取り合えず大小・ルンビ胴・笠の3つを(σ゜Д゜)σゲッツ←でもこの組み合わせって冷気抵抗とエネ抵抗だけ高くなってしまうのねーん。篭手も武器ダメ付いてるから欲しいけどそしたら本当に抵抗が偏りまくりだし(悩)。何とかして防具の組み合わせを変更しないとな〜w 現在物理抵抗が異様に低くなってます・・・il||li _| ̄|○ il||li
夜にボス沸きに行ったら当然だけどEVのスロット数が1→2になってますた!!EV2体までしか出せないから全然進まねーw 3段階以降は扇動ないと地獄を見ますなヽ( ̄▽ ̄lll)ノ これじゃ流石にやる気にならないので1回だけやって終了。TMAFも1こしか出やしねぇ!!久々にいい時間帯だしベンダーをガッツリ補給&ルーンを随所にバラ撒いて今日は終了。